2013-08-17から1日間の記事一覧

二段ベッド購入を検討中です。 高さと長さを抑えたコンパクトな二段ベッドをいろいろ探していました。 ロータイプ二段ベッドバルーンが候補でしたが、他の商品を見直してみましたら、 コンパクト二段ベッドFleetを見つけました。 ショートで長さ1870というの…

ニューパッションデスクベッドの机部分のサイズ等に付いてお問合せ頂きました

こんにちは。 千葉県のIと申します。「ニューパッション デスクベッド(商品番号998)」の購入を検討しておりますが、いくつかお聞きしたい点がありましたのでメールいたしました。①机部分(天板)の奥行きはいくつでしょうか? ②確認になりますが、ワゴ…

二段ベッド用薄型マットレスに付いてのお問合せ 東京都のY様より

東京都のY様より二段ベッド用薄型マットレスに付いてのお問合せを頂きました。 シングルサイズG130−B薄型マットレスについての質問二段ベッド ファミルを使っています。 こちらのマットレスは、ぴったり納まりますでしょうか?また、マットレスに敷きパッド…

三段ベッド、ニューパッションの強度に付いてのご質問 東京都K様より

ニューパッション 三段ベッド についての質問大人3人で使用しても強度は問題ないでしょうか? また、3段ベッドの棚付きは販売してないのでしょうか? 【以上のご質問に対して店長中村は以下の様にご返答させていただきました】 早速ですがお問合せの「ニュ…

ロータイプ二段ベッド フリートショートタイプの設置に付いてのお問合せ

大阪府I様よりロータイプ二段ベッド、フリートショートタイプの設置に付いてのお問合せを頂きました。4月末に新築マンションに引っ越すにあたって、二段ベッドフリートの購入を希望しております。 当方茨木市在住で組み立て設置のサービスもぜひお願いしたい…

二段ベッド用マットレスに付いてのご質問  千葉県H様より

千葉県H様より二段ベッド用マットレスに付いてのご質問 中村様千葉在住のため、メールで失礼します。 現在新居(東京都)への引越しに伴い、二段ベッドの通販を検討しております。子供は5歳、2歳の娘が2人です。私は将来シングルベッドとして使うことも考慮…

頑丈・丈夫な2段ベッドに付いてのお問い合わせ

コンパクト&ロータイプ2段ベッド フリート長さが長短選べます! についての質問 函館市のK様からのお問い合わせ 2段ベッド購入を考えています。 男の子2人(年長24kg、3歳)が使用するので、丈夫なものをと考えています。 お手頃なお値段のバルーン、店長…