三段ベッド、ニューパッションの強度に付いてのご質問 東京都K様より

ニューパッション 三段ベッド  についての質問

大人3人で使用しても強度は問題ないでしょうか?
また、3段ベッドの棚付きは販売してないのでしょうか?



【以上のご質問に対して店長中村は以下の様にご返答させていただきました】


早速ですがお問合せの「ニューパッション3段ベッド」に付いて返答させていただきます。
三段ベッドの使用に関してですが、大人3人でご使用いただいても問題ございません。
但し一番下の段はキャスター付ベッドになりますので取り扱いにはご注意下さい。

Nパッション三段ベッド棚付も販売しておりますが一番下の段はサイズの構成上、棚を取り付けできません。
申し訳ございませんがご理解の程、お願い致します。


以上でご質問には返答させていただきましたがその他にご質問等有りましたら遠慮無くお尋ね下さい。



上記の内容で返答させていただきました所、その日に宮付き三段ベッド ニューパッションをご注文頂きました。

ご注文有難う御座いました!!