二段ベッド用薄型マットレスに付いてのお問合せ 東京都のY様より

 


東京都のY様より二段ベッド用薄型マットレスに付いてのお問合せを頂きました。
 
シングルサイズG130−B薄型マットレスについての質問

二段ベッド ファミルを使っています。
こちらのマットレスは、ぴったり納まりますでしょうか?

また、マットレスに敷きパッド等を敷けば、敷き布団を使わずに直接寝ても良いのでしょうか?

その際、敷きっ放しで大丈夫ですか?

あと、納期はどれくらいかかりますか?(東京在住です。)


質問ばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



【以上のご質問に対して店長中村は以下の様にご返答させていただきました】

早速ですがお問合せの「G-130Bマットレス」に付いて返答させていただきます。

サイズ的には二段ベッド ファミルに収まる様に出来ております。
(基本的にシングルベッドのサイズになっております)
ご使用にあたりましてはマットレスの上に敷きパッドを敷いて使っていただければ問題ございません。
弊社お勧めの薄型マットレス専用敷きパッド+シーツ3点セットをご検討頂けますと幸いです。

敷きっ放しでも特に問題はございませんが、やはりカビの原因になりますので(特に冬場)時々マットレスのローテーションを兼ねてベッドの横枠に立てかけて陰干しして頂ければと、思います。

詳しくは『二段ベッドの床板にカビが生える原因と対策』をご覧下さい。

納期に付きましては概ね1週間から10日で、お届け可能です。

以上でご質問には返答させていただきましたがその他にもご質問が有れば遠慮無くお尋ね下さい。
宜しくご検討の程、お願い申し上げます。


上記の内容で返答させていただきました所、その日に薄型マットレスをご注文頂きました。

ご注文有難う御座いました!!