二段ベッド購入を検討中です。
高さと長さを抑えたコンパクトな二段ベッドをいろいろ探していました。
ロータイプ二段ベッドバルーンが候補でしたが、他の商品を見直してみましたら、
コンパクト二段ベッドFleetを見つけました。
ショートで長さ1870というのが、御社の二段ベッド商品の中で最短の長さになりますか?
また、このFleetの場合のマットレスや布団は通常の子供サイズですとオーバーになると思いますが、御社でショートサイズ用のマットレスや布団はありますか?

宜しくお願いします。



【以上のご質問に対して店長中村は以下の様にご返答させていただきました】


早速ですがお問合せの「フリート、ショートサイズ2段ベッド」に付いて返答させていただきます。

現在、市販されている2段ベッドの中でフリートのショートサイズが一番短い二段ベッドになります。
また、フリートのショートサイズに合うマットレスは1種類だけで弊社取り扱いの「三つおれくん」175サイズがピッタリと合います。
三つおれくんをご覧いただければと思います。

掛け布団に付きましては通常のシングルサイズで問題無く使用可能です。


以上でご質問には返答させていただきましたがその他にもご質問等有りましたら遠慮無くお尋ね下さい。
宜しくご検討の程、お願い申し上げます。



上記の内容で返答させていただきました所、1週間後にコンパクト二段ベッド フリートをご注文頂きました。

ご注文有難う御座いました!!