二段ベッド パセリに付いてのご質問 栃木県W様より

シンプルスタイル2段ベッド パセリ二段ベッド についてのご質問です。 

小学生未満の子供3人、川の字で寝られるようなベッドを探しています。
この2段ベッドを2つ並べて使いたいと思っています。(2段ベッドの使用は差し合ったって考えていません。)
柵つきで、かつキングサイズで使えるというところに興味があります。

①二つのベッドを並べて、周りの柵はつけたまま、間の柵ははずして使用した場合、床の間はぴったりとくっつくのでしょうか。子供が落ちてしまうような隙間はありませんか?

②栃木県在住なのですが、組み立ては願いできますでしょうか。またできるとしたら、費用はいくらかかりますでしょうか。

③この商品をご購入された方の反応はどうですか。実際の商品を見ていないため、使い勝手など教えてもらえたら、嬉しいです。



上記のご質問に対してのご返答

早速ですがお問合せの「二段ベッド」に付いて返答させていただきます。

Q1 二つのベッドを並べて、周りの柵はつけたまま、間の柵ははずして使用した場合、床の間はぴったりとくっつくのでしょうか。
   子供が落ちてしまうような隙間はありませんか?

A  分割使用して並べた時に構造上、隙間は出来てしまうのですが子供さんが落ちてしまう様な隙間はできません。
   実際の隙間は2台並べた時にパセリは70mmになります。


Q2 栃木県在住なのですが、組み立ては願いできますでしょうか。またできるとしたら、費用はいくらかかりますでしょうか。

A  組立作業の承りはかのうです。
   ただ、茨城県と栃木県は関東でも少し高く1台に付き消費税込で¥6.000必要になります。(2014.7月時点)


Q3 この商品をご購入された方の反応はどうですか。実際の商品を見ていないため、使い勝手など教えてもらえたら、嬉しいです。

A  お客様の感想についてですが1件お名前は公開できませんが頂いたメールを公開させていただきます。

  
     ※ 神奈川県G様より頂きました。 
     二段ベッド”パセリ”とマットレスを無事受け取りました。
     ありがとうございました。
     5.5帖ほどの小さな子供部屋ですが、デザインのせいか意外と圧迫感なく置けました。
     組立は主人と二人で行いましたが、二段目を重ねるときにかなり重く、死ぬかと思いました(笑
     しかしがっしりとしているだけあって、揺らしても寝返りを打ってもびくともしません。
     思っていた以上に頑丈で安心できました。
     ありがとうございました。
     

使い勝手等に関しては特別優れている訳では無いのですがデザインは他の商品と比べて一歩抜きん出ていると思います。



以上でご質問には返答させて頂きましたがご理解いただけましたでしょうか?
これ以外にもご質問等ございましたら遠慮無くお尋ね下さい。
よろしくご検討の程、お願い申し上げます。


ご質問に返答後、3週間後に二段ベッドのパセリををご注文頂きました。

ご注文有難う御座いました!!