東京都 M様よりニューパッション三段ベッドに付いてのお問合せです。

埼玉県のM様より三段ベッド ニューパッション三段ベッドに付いてのご質問をいただきました。

【ご質問内容】

初めまして。ニューパッション三段ベッド宮付きオプションを検討中です。何点か教えてください。
●耐荷重はどのくらいですか?
●宮付きオプションを付けた場合の内寸を教えてください。
●シングルベッドとしても使えますか?その際、柵は外せますか?3段目のキャスター付きフラットベッドの柵も外して使えますか?


【これに対して店長中村の返答は】

Q1 耐荷重はどのくらいですか?

A  メーカー発表の数値は150kgとなっていますが実際は190kgまでは弊社の実験にて確認しております。
   しかし、決して飛び跳ねても良い訳では有りませんのでご注意下さい。


Q2 宮付きオプションを付けた場合の内寸を教えてください。

A  宮付、宮無の如何に関わらずベッド部分の内寸は同じになります。
   幅975mm 奥行2100mmになります。


Q3 シングルベッドとしても使えますか?その際、柵は外せますか?

A  シングルベッドとしても使用可能です。この場合上段と中段は全く同じ形になります。
   当然、柵の取り外しも可能です。


Q4 3段目(下段)のキャスター付きフラットベッドの柵も外して使えますか?

A  上、中段と同じ様に柵の取り外しは可能です。


以上でご質問には返答させていただきましたがその他にご質問等有りましたら遠慮無くお尋ね下さい。


以上の内容で返答させていただきました。
ありがとうございました!