2012-01-01から1年間の記事一覧

二段ベッドの強度に付いてのご質問をいただきました。

北海道のK様よりのご質問 コンパクト、ロータイプ2段ベッド「プルーン3」について質問です【ご質問内容】 こんにちは。子ども用に2段ベットを探していて、こちらのHPに辿り着きました。初めは安いベットを探していましたが、安全性や長く使うことを考…

二段ベッド用マットレスに付いてのご質問です

東京都N様よりのご質問です。 二段ベッド用マットレスに付いてのご質問を頂きました。 【ご質問内容】先日二段ベッドを注文しましたNですベッドのマットレスを迷っているのですが、パームマットレスのメリット・デメリットを教えていただけますか? また、…

兵庫県 I様よりのご質問

兵庫県I様より2段ベッド、フリートとアゼスティ3についてご質問をいただきました。 【ご質問内容】 早速ですがお問合せの「フリートとアゼスティ3」に付いて返答させていただきます。 Q1 アゼスティ3とフリート、ライトオーク(ナチュラル)色の色味…

千葉県G様のご質問

千葉県G様よりマリーヌパイン材2段ベッド 【ご質問内容】 [991] 二段ベッド マリーヌ パイン材二段ベッド についての質問お世話になります。 現在、8歳と5歳の娘たち用として二段ベッドを探していたところ、御社のHPにたどり着きました。 ご質問は、こちら…

東京都F様よりのお問合せ

東京都 F様より2段ベッド、アゼスティ3についてお問合せを頂きました。 【ご質問内容】お忙しいところすいません。 東京のFと申します。 アゼスティ3を検討しているのですが 同じデザインで出ているセンプレという名前ででているものは、アゼスティ2とい…

山梨県 I様よりのお問合せ

山梨県 I様よりニューパッションとアゼスティ3についてお問合せを頂きました。【ご質問内容】2段ベッド購入に関してですが、只今ニューパッション ロータイプ2段ベッド と アゼスティ3 の2点で迷っています。 第一条件は強度で、子供が寝がえりをうっ…

名古屋市 G様より 2段ベッドレジェンド2についてのご質問です

名古屋市 G様より 2段ベッドレジェンド2についてのご質問です 【ご質問内容】はじめまして。宮付き2段ベッドを探していてこちらにたどり着きました。 150キロ耐えれると言うレジェンド2を検討しております。色についてお伺いしたいのですが、ライト…

千葉県 N様より 2段ベッド カトラス2についてお問合せをいただきました。

千葉県 N様より 2段ベッド カトラス3についてお問合せをいただきました。 【ご質問内容】棚(宮)付2段ベッド カトラス3カントリー二段ベッド についての質問はじめまして。二段ベッドの購入を検討しているNと申します。何点か質問させてください。◎ この…

東京都 K様よりプルーン3に付いてのお問合せを戴きました

東京都 K様よりプルーン3に付いてのお問合せを戴きました。 【ご質問内容】 コンパクト、ロータイプ2段ベッド「プレーン3」 についての質問購入を考えておりますが、上段と下段のベッドの接続部はネジでの固定などの耐震構造はとられているのかどうか教…

東京都 M様よりニューパッション三段ベッドに付いてのお問合せです。

埼玉県のM様より三段ベッド ニューパッション三段ベッドに付いてのご質問をいただきました。【ご質問内容】初めまして。ニューパッション三段ベッド宮付きオプションを検討中です。何点か教えてください。 ●耐荷重はどのくらいですか? ●宮付きオプションを…

埼玉県 N様よりレジェンドに付いてのお問合せです。

埼玉県 N様より2段ベッド レジェンドに付いてお問合せをいただきました。ご質問の内容は・・・■宮付2段ベッドレジェンド についての質問 1.下段スノコ面から上段スノコ面までの有効空間高? 2.塗装は何を使用されていますか?匂いは? これに対して店長中…

三重県 S様より2段ベッド「アゼスティ3」と「センプレ」の違いに付いてのお問合せです。

三重県のS様よりアゼスティ3とセンプレの違いに付いてご質問を頂きました。アゼスティ3とセンプレはどの角度から見ても同じ商品に見えるのですが・・・ 【以下に店長中村が返答した内容をお知らせいたします。】早速ですがお問合せの「2段ベッド」に付いて返…

埼玉県 H様より2段ベッドの設置場所についてのお問合せです

埼玉県のH様より2段ベッド(プルーン3)を設置する場合の向きに付いてのお問合せをいただきました。 このお問合せに対して返答をさせていただきました。【ご質問内容】 早速ですがご質問させていただきます。 ベッドを置こうと思っている場所に床から187c…

静岡県 M様よりプルーン3の強度についてのご質問です

静岡県のM様より2段ベッドの頑丈さに付いて質問をいただきました。 【ご質問】はじめまして。2段ベッドについて教えていただけますか? 地震等に対する強度はいかがでしょうか? やはり2段部分が落ちてくる可能性は否めないのでしょうか? 【これに対し…

千葉県 M様より2段ベッドの強度についての質問をいただきました。

千葉県のM様より2段ベッドの頑丈さに付いて質問をいただきました。 【ご質問】二段ベッドの購入を考えています。 頑丈なものでロータイプのものを考えています。 ニューパッション、ラグーン、プルーン3に強度の違いはありますか? 一番頑丈なものはどれ…

愛知県 Y様より二段ベッドの相談を受けました

少し前の話になりますが、マルトク家具へ2段ベッドの強度について、お問合せが有りました。早速ですが見てまいりましょう。 【ご質問】こんにちは。 Yと申します。 2段ベッドを検討中でグランツのベッドが気になっていたところ、マルトク家具さんのHPに…

福岡県 A様より 2段ベッド、アゼスティーについてのご質問です

2段ベッド アゼスティ3の送料とサイドレールに付いて、ご質問をいただきました。 Q1 1段づつの利用は可能ですか? A 1段づつ分けての使用は全く問題ありません。 上段と下段組み替えれば全く同じ仕様にする事も可能です。Q2 側面の板は外すことも可…

福岡県 K様より ラグーン2段ベッドについてのお問合せをいただきました。

早速ですがお問合せの「ラグーン2段ベッド」に付いて 返答させていただきます。勝手ながらQ&A方式にて返答させていただく事をご了承下さいませ。【質問1】 先々、二段をばらして単独で使いたいのですが、プルーン3の写真であるように、同じベッドが二…

東京都 M様より 設置組立費用についてお問合せいただきました。

東京都のM様より2段ベッドを組立ててもらった場合の費用をご質問いただきました。ご質問の内容は以下の通り、グランツベッドの2段ベッド ラグーンを購入したいと思ったのですが、 当方、東京都に住んでおります。 費用がかかっても、どなたかにベッドは組…

東京都 M様よりの 2段ベッド購入に付いてのお問合せをいただきました

シンプルなデザイン 2段ベッド「アゼスティ」 についての質問をいただきました。いただいたご質問は二段ベットの購入に際し質問させて頂きます。御社お薦めのブルーン3とアゼスティの仕様の違いは? お薦め度はどちらですか?ちなみに我が家は男の子ふたり…

京都府 T様より2段ベッドを設置組立の依頼をしたい旨でお問合せをいただきました

2段ベッドの購入を考えております。・京都市北区なのですが、設置組立てはしていただけませんか?・家の階段の幅が狭く、家具が通るか不安なのですが、どの程度の幅があれば通るでしょうか?以上よろしくお願いします。 上記の質問に対してマルトク家具店長…

広島県 T様より2段ベッドプルーンについてのお問合せ

ロータイプ2段ベッド「プルーン3」 についてのお問合せを頂きました。Q1 上下段続は2段ベッドアゼスティみたいに固定式ですか。(地震等心配なので)A 上下の接続は固定ではなくピンに差し込まれています。 一見、不安定なように見えますが、今まで外…