ニューパッションデスクベッドの机部分のサイズ等に付いてお問合せ頂きました

こんにちは。
千葉県のIと申します。

ニューパッション デスクベッド(商品番号998)」の購入を検討しておりますが、いくつかお聞きしたい点がありましたのでメールいたしました。

①机部分(天板)の奥行きはいくつでしょうか?
②確認になりますが、ワゴンは別売り(¥17.000)ということでしょうか?
③塗料などのにおいが気になることはありますか?

以上の3点について、お忙しいところ申し訳ありませんが、返信いただけましたら幸いです。


【以上のご質問に対して店長中村は以下の様にご返答させていただきました】


早速ですがお問合せの「ニューパッション デスクベッド」に付いて返答させていただきます。

Q1 机部分(天板)の奥行きはいくつでしょうか?

A  机の天板部分の奥行は60cmだったと記憶しております。
   この部分のサイズに付いては資料に記載されていないので私の記憶になり申し訳ございません。


Q2 確認になりますが、ワゴンは別売り(¥17.000)ということでしょうか?

A  ワゴンは別売になり税込¥17.000になります。


Q3 塗料などのにおいが気になることはありますか?

A  本体から塗装の匂いがする事は殆どございません。
   F☆☆☆(Fスリースター)相当の塗料を使用しております。

   しかし、床板がパイン材ですので最初はパイン材特有の松の香りはします。
   概ね2週間位で香りは消えてしまいます。



その他にご質問等有りましたら遠慮無くお尋ね下さい。
宜しくご検討の程お願い申し上げます。