兵庫県 I様よりのご質問

兵庫県I様より2段ベッド、フリートアゼスティ3についてご質問をいただきました。









【ご質問内容】 
早速ですがお問合せの「フリートアゼスティ3」に付いて返答させていただきます。


Q1 アゼスティ3フリート、ライトオーク(ナチュラル)色の色味は、同じでしょうか。

A  色目はどちらも同じ色を採用しております。
   素材も同じタモ材です。
   違うのは実際に作っている工場が違うだけです。


Q2 並列させた場合、どちらのタイプも2台同じベッドとなりますか?

A  両モデル共、組み替えれば同じベッドになります。


Q3 ベッドマッドは必要ですか?

A  マットレスが有ればそれに越した事は無いのですが、今お使いの敷布団が有るのでしたら敷布団をご利用いただいても全く問題はございません。
   敷布団だけでは役不足だと思われた時に、マットレスをご購入いただければ良いと思います。

   実際、弊社のお客様でもマットレスのみをお買い求め頂くお客様は多数おられます。



Q4 アゼスティ3の、上段底面の高さを教えてください。

A  アゼスティ3の上段床面高は「1180mm」になります。


以上でご質問にはお答えさせていただきましたがそれ以外にもご質問等ございましたら遠慮無くお尋ね下さい。
宜しくご検討の程、お願い申し上げます。


上記の内容で返答させていただきました所、翌日にアゼスティ3をご注文頂きました。

ご注文有難う御座いました