千葉県G様のご質問

千葉県G様よりマリーヌパイン材2段ベッド
【ご質問内容】
[991] 二段ベッド マリーヌ パイン材二段ベッド についての質問

お世話になります。
現在、8歳と5歳の娘たち用として二段ベッドを探していたところ、御社のHPにたどり着きました。
ご質問は、こちらの「マリーヌ」という商品が、二台のベッドに分けて使用することが可能かどうかということでした。
価格と強度、棚など非常に私が探していたイメージに近いもので、上・下の分割使用が唯一に気になり、お問合せした次第です(どこかに表記があり見落としておりましたら申し訳ありません)。
ご回答のほどよろしくお願いいたします。


【以上のご質問に対して店長中村は以下の様にご返答させていただきました】

早速ですがお問合せの「二段ベッドマリーヌ」に付いて
返答させていただきます。

マリーヌは上下に分割して、シングルベッドX2として使用可能です。
上下段は金属製ピンで位置を決めネジで固定します。

ですので、ネジを外した後に上段を降ろしていただくだけでシングルベッドになります。
サイドレールの分割も可能ですのでシングルベッド用のマットレスを敷く事も可能です。

強度に付きましては私(体重80kg)が床板の上に乗るとパイン材の特性上、たわみは出ますが、飛び跳ねても割れる事は有りませんでした。

¥37.000の価格帯の商品と比べますと頑丈な部類になります。
よろしくご検討の程、お願い申し上げます。


この様にご返答させていただきました所、返答の5分後にご注文をいただきました。

ご注文有難う御座います!