東京都F様よりのお問合せ

東京都 F様より2段ベッド、アゼスティ3についてお問合せを頂きました。


【ご質問内容】

お忙しいところすいません。
東京のFと申します。
アゼスティ3を検討しているのですが
同じデザインで出ているセンプレという名前ででているものは、アゼスティ2ということなのでしょうか?

センプレシリーズでアゼスティ3が出ている可能性はないのでしょうか?
すのこの強度が増したと言う事で、ぜひ、アゼスティ3を購入したいのですが、何せ高い買い物なので、ネットだとなぜか価格が安いセンプレシリーズは一体なんなのだと。
アゼスティ2の型遅れなら納得がいき、マルトクさんのアゼスティ3を購入したいと思っているのですが。。


【以上のご質問に対して店長中村は以下の様にご返答させていただきました】

早速ですがお問合せの「アゼスティ3」に付いて返答させていただきます。
長文になります事をお詫びいたします。


F様の仰られている通り、センプレ=アゼスティ2になります。
センプレは現在、廃盤になっており、センプレとしての購入は出来なくなっております。
しかし、センプレを購入したとしても箱には「アゼスティ」と書かれております。


アゼスティ2と3の違いは床板が桐スノコ板から積層合板に変更されたのと、仕入れ価格が数千円上がっております。


それでは、何故センプレとアゼスティが販売されているのか?と、言う疑問が湧いてくるのですが、センプレはネット通販専用の問屋さんで、商品販売用の写真等も用意されています。
しかし、そのままの値段で販売すると利益が出ないのでセンプレと名前を変えてアゼスティ2を¥62.780で販売されていました。



理由は如何にせよアゼスティ3は二段ベッドとして、最も頑丈な2段ベッドの一つです。
これが壊れれば後はどうすれば良いのかと、聞きたくなるレベルですので、安心してご使用頂ければと思います。

自分自身の理解の中で出来る限り、ご質問には返答させていただきましたが、その他にご質問等有りましたら遠慮なくお尋ね下さい。



以上の内容で返答させていただき、2日後にアゼスティ3と弊社お勧めのフランスベッドJM-100薄型マットレスをご注文いただきました。

ご注文有難う御座います。