二段ベッドの強度に付いてのご質問をいただきました。

北海道のK様よりのご質問
コンパクト、ロータイプ2段ベッド「プルーン3」について質問です
【ご質問内容】 

こんにちは。子ども用に2段ベットを探していて、こちらのHPに辿り着きました。初めは安いベットを探していましたが、安全性や長く使うことを考慮したいと思うようになりました。
こちらのベッドは2段ベット特有の上段にいるときのぐらつき(揺れ)やギシギシした音はどうなんでしょうか??
長く使うことを考えた場合こちらのタイプは店長さんから見てどうでしょうか??
他にもおすすめの商品があれば教えてください。予算が6万以内で検討しています。
そちらから購入した場合、北海道までの送料はいくらになりますか?
お忙しい中と思いますがお返事お待ちしています。



【以上のご質問に対して店長中村は以下の様にご返答させていただきました】

早速ですがお問合せの「お勧め2段ベッド」に付いて返答させていただきます。

まず、軋み(きしみ)音に付いてですが弊社取り扱いの2段ベッドでは音は少なめです。
2段ベッド本体の製造品質が低い物に軋み音が大きいパターンが多いです。

次に、ぐらつきに付いてですがプルーン3を私が全力で揺らしてみますと2cm程動きます。
これはヘッド(フット)ボードとサイドレールを繋ぐ構造がヘッドボードに掘られた溝にフットボードを引っ掛ける構造になっている関係上どうしても揺れは出ます。

しかし、パイン材の物やクオリティーの低い物と比べますと天と地程の差が有ります。

次に北海道札幌市への追加送料についてですがプルーン3の場合¥3.000必要になります。
宜しくご検討下さい。


以上の内容でご返答させていただきましたがその後ご注文はございませんでした…