東京都 M様より 設置組立費用についてお問合せいただきました。

東京都のM様より2段ベッドを組立ててもらった場合の費用をご質問いただきました。

ご質問の内容は以下の通り、

グランツベッドの2段ベッド ラグーンを購入したいと思ったのですが、
当方、東京都に住んでおります。
費用がかかっても、どなたかにベッドは組み立てていただきたいのですが、
なんとかなりませんでしょうか?


これに付いて私の返答は

早速ですがお問合せの「2段ベッドの組立料金」に付いて返答させていただきます。
弊社でのお買い上げいただいたお客様でどうしても組立をお願いしたいと言うお客様
は結構居られます。

そんな声にお答えして設置組立サービスも行っております。
お値段に付きましては消費税込みで¥8,500必要になります。

どうしても2段ベッドはベッドが2台と言う扱いになりますので割高になる傾向が
ございます。

お買い求めの際に設置組立希望とお伝えいただければ手配させていただきます。
宜しくご検討下さい。


と、ご返答させていただきました。

返答させていただき後日、2段ベッド ラグーンマットレスQ-tex6F 2枚をご注文いただきました!
ありがとうございます!!