パイン材二段ベッド マリーヌの構造に付いてのご質問  栃木県H様より


二段ベッド 【マリーヌ】パイン材二段ベッド についての質問

シングルで使用する時、二つのベッドは同じ形になりますか?
また、サイドの柵はすべて取り外せますか?


【以上のご質問に対して店長中村は以下の様にご返答させていただきました】


早速ですがお問合せの「二段ベッド、マリーヌ」に付いて返答させていただきます。

まず、サイドレールは分解可能ですので、柵部分の取外し可能です。

次に、上下段をそのまま降ろしただけでは二段ベッドの構造上、同じ形にはなりません。

しかし、他の二段ベッドと同様に上段と下段のヘッドボードを1枚ずつ使用し組替えると全く同じ形に組む事が可能です。

以上でご質問には返答させていただきましたがその他にご質問等有りましたら遠慮無くお尋ね下さい。
宜しくご検討の程、お願い申し上げます。



以上の内容でご返答させていただきましたがその後ご注文はございませんでした…