二段ベッド用マットレス フランスベッドJM-100のメンテナンスに付いてのご質問

神奈川県F様より二段ベッド用マットレス フランスベッドJM-100のメンテナンスに付いてのご質問をいただきました。

2段ベッドに最適な薄型マットレス JM-100についての質問

子供たちの2段ベッド用に商品の購入を検討していますが、マットレスのお手入れ方法や注意点を教えていただけますか?

それと、このマットレスにボックスシーツとパッドシーツを引くだけで眠れるのでしょうか?

他に薄いお布団などを引くのかなとおもいまして・・。


【以上のご質問に対して店長中村は以下の様にご返答させていただきました】


早速ですがお問合せの「二段ベッドマットレスJM−100のお手入れ方法」に付いて返答させていただきます。

マットレスの維持、メンテナンスは可能であれば週一回、2段ベッドのサイドレールに立てかけて隙間を作っていただければ良いです。
その時に併せてお部屋の空気の入替を行っていただければ尚良いと思います。

ボックスシーツとベッドパッドに付いてはこれをマットレスに敷いて頂くだけで問題ございませんが、二段ベッド用の薄型マットレス専用のベッドパッド+ボックスシーツのセットをご購入いただければ完璧だと思います。

宜しくご検討下さいませ。


上記の内容で返答させていただきました所、翌日にご注文頂きました。



ご注文有難う御座いました!!