コンパクト二段ベッド フリートの設置に付いてご質問を頂きました。

千葉県のT様よりコンパクト&ロータイプ2段ベッド フリート長さが長短選べます! についての質問

女の子二人で使うのに、6畳弱の部屋で腰高窓に沿ってに置こうと考えています。
ただ部屋幅が約218cmなのですが、レギュラーサイズでも可能でしょうか?
窓に直角におくと、エアコンの位置がおなかの真上くらいにくるので迷っています。

あとフローリングの部屋なのですが、2段ベッドの足の下には何かひいている方がいいですか?


【以上のご質問に対して店長中村は以下の様にご返答させていただきました】

早速ですがお問合せの「フリート」に付いて返答させていただきます。

お部屋の幅が218cm有ればフリートのレギュラーサイズでも203cmですから問題無いと思います。
エアコンの風が直撃するのは正直な話、望ましくは無いのですがお腹辺りですとそれ程問題無いと思います。
しかし、エアコンの風が顔面を直撃するのはいけませんのでご注意下さい。


2段ベッド全てに対応している訳ではございませんが、現在ご検討中のフリートには脚の下にフェルトが貼られていますのでご安心下さい。




上記の内容で返答させていただきました所、3日後にコンパクト二段ベッド フリートをご注文頂きました。

ご注文有難う御座いました!!