ロータイプ二段ベッド フリートショートタイプの設置に付いてのお問合せ

大阪府I様よりロータイプ二段ベッド、フリートショートタイプの設置に付いてのお問合せを頂きました。

4月末に新築マンションに引っ越すにあたって、二段ベッドフリートの購入を希望しております。
当方茨木市在住で組み立て設置のサービスもぜひお願いしたいのですが、二段ベッドの設置を希望するスペース(長さ)がかなりぎりぎりのため、組み立て不可能にならないか心配しております。
具体的には6畳の部屋に、他にクイーンサイズのベッドも置く予定で、二段ベッドの設置&組み立てスペースには1905mm×2530mm程度、短い1905mmの辺に長さ1870mmのフリートを入れたいと思っております(余裕は35mm)。

このような場合でも大丈夫でしょうか。
(うまく説明できず分かりにくいと思いますが、、)
どうぞよろしくお願いいたします。


【以上のご質問に対して店長中村は以下の様にご返答させていただきました】


早速ですがお問合せの「フリート ショートサイズ」に付いて返答させていただきます。

お問合せ内容を拝見させていただきまして搬入場所に35mm余裕が有りますので問題無く設置可能です。
特に作業を弊社にご依頼頂けるのでしたら尚の事、ご安心下さい。


他にもご質問等有りましたら些細な事でも遠慮無くお尋ね下さい。
宜しくご検討の程、お願い申し上げます。